ふぢわら(わらふじなるお)のプロフィールの紹介!結成年と芸歴も調査!

今回はお笑いコンビの「わらふぢなるお」のふぢわらさんをメインに紹介します。
ふぢわらさんは2度目のコンビでやっと人気が出てきましたね。

一度目は鳴かず飛ばずで終わってしまったみたいですが、現相方の口笛なるおさんとの相性があったのでしょうね。

だいぶ知名度上がってきています。

さて今回の内容は
①ふぢわらのプロフィール
②ふぢわらの出身中学・高校の紹介。
③わらふぢなるおの結成年は?
④ふぢわらの芸歴は?
➄ふぢわらのは既婚者か?
➅わらふぢなるおのコント動画
です。

わらふぢなるおの面白い動画も最後に載せてますので、それも合わせてご覧ください。


スポンサーリンク


ふぢわら(芸人)のプロフィール

芸名 ふぢわら
本名 藤原大輔
コンビ名 わらふぢなるお
事務所 グレープカンパニー
出身地 東京都
生年月日 1984年5月21日
血液型 B型
身長 168㎝
資格
調理師免許
趣味 映画。ゲーム
特技
ドラム・豚汁作り
部活動
体操・空手・美術・軽音楽

ふぢわらは以前、サンミュージックに在籍していました。

実は二人の在籍の事務所は2018年2月までは別々でした。
口笛なるおはグレープカンパニーに在籍していて、しばらくはそのまま事務所は変わらず活動していました。

そしてそれが解消されたのが2018年2月。
ふぢわらの方が現在のグレープカンパニーに移籍することとなりました。

ふぢわら(芸人)の出身中学・高校はどこ?

ふぢわらの出身中学・高校は残念ながら分かりませんでした。
出身が東京都ですから、範囲が広くて絞り込めませんでした。
面目ない!

芸人ですから、隠しているということもないと思いますけどねー。
今時、女子プロゴルファーでもほとんど隠してないのに、どうして分からないのでしょうか?

分かり次第、お知らせします。


スポンサーリンク


ふぢわら(芸人)の結成年は?

相方の口笛なるおとのコンビ結成は2010年。

それまで一度、別の芸人とコンビを組んでいたが、なかなか売れずに辞めて調理師の免許を取ってしかたなく飲食店で働いていたということ。

しかし、それでもテレビのお笑い番組を見るたびに「俺にはお笑いの才能がある」と感じていて、「このままでは死にたくない」とお笑いの夢を捨てきれずにいたので、サンミュージックアカデミーに入っていた。

そこにすでに芸人のときにライブのときなどで面識があった口笛なるおから「試しにコンビを組んでみないか」との相談されて結成された。

コンビ名は二人の芸名を繋げただけのもの。

ふぢわら(芸人)の芸歴は?

ふぢわらなるおの前には一度、南京錠というコンビ名で別の相方と組んで活動していたが売れなかった。

その後に組んだこの「ふぢわらなるお」では、そこそこテレビやラジオに出るようになり、名前も知られるようになったが、まだまだ、メジャーにはなり切れていない。
実績としては、
・2017年 キングオブコント2017では準決勝に進出 6位
・2018年 キングオブコント2018では決勝に進出 準優勝
・2019年 キングオブコント2019では準決勝に進出 9位
などそこそこの結果は残しているものの、いまいち突き抜け切らないでいる。

ふぢわら(芸人)は既婚者?


ふぢわらは結婚していて子供も1人います。
なんとか食えていた調理師をやっていたときに結婚した。

子供は情報から察すると、2015年生まれですから現在では来年から再来年辺りには小学校に上がるとに思われます。

ふぢわらは子供にはお父さんの仕事が芸人だとは知られたくないそうで、しばらくは隠したいと言ってるそうです。

自分が売れてくるまでは知られたくないらしいそうです。

わらふぢなるおのコント動画

右側のふぢわらのずっとぼけてるのが脈絡のない面白いねー!
でも、もうひとひねりすれば、もっと面白くなりそう‼

まとめ

さて今回の内容は
①ふぢわらのプロフィールを紹介しました。
②ふぢわらの出身中学・高校はわかりませんでした。
③わらふぢなるおの結成年は2010年です
④ふぢわらの芸歴はキングオブコントで優勝や入賞記録を紹介しました。
➄ふぢわらのは既婚者です。
➅わらふぢなるおのコント動画
でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク