ハラミちゃんのピアノ歴と年収が凄い!本名や出身高校・大学はどこ?

今回はYouTuberのハラミちゃんを紹介します。

ハラミちゃんは現在、YouTuberですがYouTuberになろうとしてなったわけではありません。

たまたま得意とするピアノを弾いた動画を上げたらそうなってしまったんです。

ハラミちゃんはどこにでもいそうな女の子です。
でも、秀でた特技があった、自分の才能を生かしただけ仕事が出来てしまった。

得意なものを生かして仕事をする。
人としてこんな素晴らしいことはありませんね。

ハラミちゃんにはもっともっとみんなに夢を与えて貰いものですね。

さて、今回はそんなハラミちゃんについて書いてみました。
その内容は
①ハラミちゃんがYouTuberになるまでのいきさつ。
②YouTubeでの年収は?
③ハラミちゃんの本名は?
④出身高校や大学はどこ?
です。

どうぞお読みください。


スポンサーリンク


ハラミちゃんがピアノでYouTuberになるまでのいきさつ!

ハラミちゃんは就職して挫折しています。
しかし、それが良かったのです。

大卒で会社に入社して挫折

ハラミちゃんは大学でピアノを勉強をしていたんですが、そこで自分はピアノの世界では到底、食べていけないと感じていました。

だから大学を卒業しても、その関係には進まず、はなから音楽関係の仕事ではなく、普通の一般企業に入社したのです。
でもそこの入社試験の面接官に言われたのです。

「音大でピアノ極めてきた人がなんでウチに…」と。

それでも入社させて貰ったんですが、自分の性格上、仕事を任されたらとことんやってしまって、体調を崩してしまった。
自分自身に自信が持てなくて実家に引きこもってしまった。

「都庁ピアノ」との出会い。

そして3~4か月経ったときに、元いた会社の同僚の人が私を外に出してあげようと「今、『都庁ピアノ』って言って都庁に自由に弾けるピアノがあるから、それを人の前で弾いてみたらどう?」って言ってくれた。

そこで一念発起、ピアノを弾いたら見ていた周りの人が「すごく素敵だった」って言ってくれたりして、それでその動画をYouTubeに上げたらいきなり2週間で30万再生されてしまった。

それがきっかけとなって、YouTuberなったということなんですね。

人生ってどこに幸運が転がっているか分かりませんね。
ひとつ秀でたものを極めたら、いつか人の役に立つものなんですね!

名前 ハラミちゃん
生年月日 1月21日(生まれ年は非公開)
出身地 非公表
身長 非公表
血液型 非公表
職業 ピアニスト、YouTuber
YouTubeデビュー 2019年2月23日〈harami_piano〉
趣味・特技 ピアノ
所属事務所 なし

ハラミちゃんのYouTubeの年収はどのくらいなの?

ハラミちゃんのYouTubeでの年収を紹介します。
ハラミちゃんは2019年2月から配信を開始しています。

再生回数から推定される年収を計算すると、

年収 1627万5251円(推測値です)
※参考「Tuber Town

動画投稿数は現在344本ですが、これがもっと増えてくると年収はもっともっと上がることになります。


スポンサーリンク


ハラミちゃんの本名は何て言うの?

いろいろな記事やTwitterなどを探してみたのですが、ありませんでした。

やっぱりハラミちゃんの本名は公表されてないようですね。
でも、分かったしても、ハラミちゃん自身が非公表としているなら、公表はできないですね。

ちなみにはらみちゃんの「ハラミ」は焼肉のハラミが好きだからです。
あなたも大体の想像はついてたでしょう。
  当たり! です。

ちなみに「ハラミちゃん」っていう焼肉屋さんが石橋阪大前駅のそばにありますね!
関係ないですが・・・。

ハラミちゃんの出身高校や大学を紹介します!

出身高校は探しましたが分かりませんでした。

実はハラミちゃんは出身地も公表してません。
ですから出身地が分かれば、そこからなんとか推測して当たりをつけるのですが、それも出来ませんので弱っております。

神戸出身とも言われてますが、確定はしていませんので、わかりませんでした。

出身大学は東京藝術大学だと言われてますが、これも定かではありません。

ピアノを勉強できる大学なんて山ほどありますから、申し訳ありません。

※高校も大学も分かり次第、速やかにこちらに載せていきます。

まとめ!

今回の内容は
①ハラミちゃんがYouTuberになるまでのいきさつ。
②YouTubeでの年収は1600万円
③ハラミちゃんの本名は?
④出身高校や大学はどこ?
でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク