石川みなみアナのプロフや出身高校・大学の紹介!可愛い私服画像と彼氏はいる?

今回は日本テレビの石川みなみアナウンサーです。

石川みなみさんはアナウンサーですが、可愛い容姿なんですが意外にもスポーツウーマンなんですよ。

5歳の時から陸上をやってて高校の時まで長距離走一筋だったらしいです。

その関係か子供頃から日本テレビの箱根駅伝を中継するのが夢らしいですよ。

今回はその石川みなみアナについて書いてみました。
その内容は
①石川みなみアナのプロフィール。
②出身高校や大学の紹介。
③可愛い普段の私服画像の紹介!
④石川みなみアナに彼氏にいるのか?
です。

画像もたくさん載せてます、
石川みなみアナの可愛さもお楽しみください。


スポンサーリンク


石川みなみアナのプロフィール

名前 石川みなみ
生年月日 1996年8月
出身地 広島県広島市
身長 164㎝
血液型 B型
職業 アナウンサー
会社 日本テレビ
出演番組 朝の情報番組「ZIP!」
趣味・特技 くずし字の解読、陸上長距離走、ボルダリング

5歳から始めた陸上競技を高校まで熱中した。
目標はフルマラソンでいまでも4時間を切ること。

陸上をやっていた石川アナは箱根駅伝に感動して、日本テレビに入ったので箱根駅伝の中継をすることを目標としている。

出身高校・大学名や偏差値は?

この投稿をInstagramで見る

・ 早慶サッカー定期戦の応援マネジャーに就任されました、 早稲田大学の石川みなみさんの写真を 撮らせていただきました。 笑顔がとても可愛い方で、 明るい雰囲気の撮影になりました🥰 ありがとうございました! 字が綺麗すぎて感激してます。 ・ #フォとこ に私の写真があります。 ・ ・ #早稲田大学#早稲田#石川みなみ#慶應大学#慶應#早慶戦#早慶クラシコ#だって私は好きだから#応援マネージャー ・ #幸せな瞬間をもっと世界に #その瞬間に物語を #good_portraits_world #lovers_nippon_portrait #lovers_nippon_artistic #japan#japanphotography#japanphoto #ファインダー越しの私の世界 #カメラ

つぴおかめら(つぴこっぷ)(@tsupio._.camera)がシェアした投稿 –

石川みなみアナの出身高校と大学を紹介します。

■出身高校

広島県立広島皆実(みなみ)高校
普通科で偏差値は58

部活は陸上部に在籍して主に長距離走で活躍していました。
広島皆実高校は主にサッカーが有名で全国高等学校サッカー選手権の常連校です。

■出身大学

早稲田大学教育学部
留学経験がありカナダが2回とオーストラリアと台湾でホームステイを経験している。
3年生の時にカンボジアのプロサッカーチームのアンバサダーを務めた経験を持っている。


スポンサーリンク


可愛い普段の私服画像の紹介!

これって早稲田大学の時の写真だよね!

サイコーにキャワイイ‼

石川みなみアナには彼氏はいるの!

石川みなみアナに彼氏はいるのかな?

石川みなみアナほどになると、放っておかないとは思いますよね!
大学時代には彼氏は絶対にいたよね!これは間違いない!

ということで調査してみましたが、残念ながらなにも情報は見つかりませんでした。

では、ということで今度は好みのタイプを探ってみました。
しかし、これもありませんでした。

学生時代の記事もインタビュー記事なども結構ありましたが、そこにもなかったですね。

まとめ!

今回の内容は
①石川みなみアナのプロフィール。
②出身高校や大学の紹介。
③可愛い普段の私服画像の紹介!
④石川みなみアナに彼氏にいるのか?
です。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク