加藤ひなたの体重のビフォーアフターの差が知りたい!推定年収額と彼氏の有無も調査!

今回はYouTuberの加藤ひなたさんです。
加藤ひなたさんは美容系YouTuberで180万人チャンネル登録数を誇ってますね。

脚やせ動画では1000万回再生され、成功者が続出したという話題が有名です。

さてこのページでは、そんな加藤ひなたについて書きました。
その内容は、
①加藤ひなたさんのプロフィール。
②加藤ひなたさんのダイエットのビフォーアフター!
③加藤ひなたさんの推定年収はいくら?
④加藤ひなたは彼氏はいるの?好きなタイプは?

写真や表形式などを使ってわかりやすくて読みやすくしてます。
どうお読み下さい。


スポンサーリンク


加藤ひなたのプロフィール。

名前 加藤ひなた
生年月日 1997年4月21日
出身地 東京都
身長 155㎝
血液型 不明
職業 YouTuber
チャンネル登録者数 約180万人(2020年9月現在)
特技・趣味 ダイエット、美容系

加藤ひなたのダイエットのビフォーアフターの画像とその差は何㎏だった?

この投稿をInstagramで見る

実は、人生のほとんどを🐷期で過ごしていました….笑 . ちなみにbeforeの初期の頃は初めての1人暮らしで料理もできず3食お菓子だったり、太ったら断食したり1食どか食い生活にしたりダメダメなダイエットばっかりしてました….😭(⚠️皆には絶対に真似して欲しくない) . 筋トレして痩せやすい体作ったらしっかり食べても太らなくなるから!!!!!!! みんな筋トレをするんだ…….!!!! . #絶対変われるから #諦めないで! #努力は必ずついてくるよ! #ダイエット #diet #トレーニング #筋トレ #training #workout #ひなちゃんねる #hiit #脚やせ #顔痩せ #お腹痩せ

ひなちゃんねる@ダイエット(@hinach_diet)がシェアした投稿 –

これはインスタでの加藤ひなたさんのダイエットのビフォーアフター写真です。
右がビフォーで左がアフターですね。

凄い変わりようですね。
気になる体重の変化は、ビフォーが63.2㎏からアフターが40.0㎏だったということです。
その差は13.2㎏でした。

このインスタにはもう1枚、全身のビフォーアフターの写真が入ってますのでご覧ください。(右側のく印)

見ましたか?
この写真も凄い変化ですよ。
でも、どちらも可愛いんですけどね!

さらに、Twitter上では加藤ひなたさんのYouTubeチャンネル「ひなちゃんねる」見て、実際に脚やせなどをやった結果をビフォーアフター形式で、どんどん報告されていて凄い反響なんです。

ひなちゃんねるの動画も非常に再生されていて、延べ180万人前後のチャンネル登録者数です。

ダイエット効果の真贋は別として、凄い影響力を持っているのがわかります。


スポンサーリンク


加藤ひなたの推定年収額はいくら?

【1000万回以上再生された「脚やせ動画」のリニューアル版】

加藤ひなたさんの年収はどのくらいでしょう。
YouTubeでの収入はどのくらいあるのかを検証してみたいと思います。

ただ実際にはYouTuberが広告収入を公表するのはGoogleから禁止されています。
今回はだいたいのめやすを出していきます。

ではいきます。

まず、広告収入は再生回数と広告単価を掛け合わせた数字で求めます。
そこで広告単価ですが、これは諸説あって0.01円~0.8円が目安となります。

広告単価は高い安いは、再生回数やチャンネル登録などが関係してきますので、一概にこの単価ということは言えません。
これは本人にしかわかりません。

ですから、今回はひなちゃんねるの再生回数は比較的多いので、ここでは取り合えず0.3円として計算していきます。

まず、先ほど言いましたように、広告収入は再生回数と広告単価を掛けた数字で出します。

ですから、ひなちゃんねるの再生回数×広告単価は
2020年9月現在で293,187,589回×0.3円=87,956,276円(小数点切り捨て)です。

この金額が動画を開始した日から2020年9月時点までの累計収入です。

そして年収を出すには、(累計収入÷39か月)×12か月(1年分)となりますので実際に試算してみると
(87,956,276円÷39)×12=27,063,469円になります。
よって再生回数のよる年収分は27,063,469円となります。

さらにこのYouTubeの収入の中には、チャンネル登録の数によって加算される金額があります。
これは、その月時点のチャンネル登録数によって決まりますので、月額で計算されます。

それをひなちゃんねるは180万登録数ですので、だいだい予想で月額300万円(例:ひかきんさんの740万人で1780万円)とすると、

3,000,000×12か月=36,000,000円ですから、これを年収に足すと27,063,469円+36,000,000円=63,063,469円ですね。

この金額が加藤ひなたさんのYouTubeの年収となります。

(※広告単価およびチャンネル登録分にかかる月額分が不確定ですし、またYouTubeの細かい条件等の点もありますので、大きく変わる場合がありますのでご了承下さい。)

加藤ひなたは現在、彼氏はいるの?好きなタイプは?

加藤ひなたさんには彼氏はいるのでしょうか?

結論から言うと、ネットやSNSやその他でも調べてみましたが見つかりませんでした。

やっぱり、今はSNSやYouTubeで手一杯ってところなんでしょうね。
もともと可愛いからいつでもその気になれば、すぐ作っちゃえますよね。

ちなみに、好きなタイプの男性を調べてみました。
・尊敬できる人
・連絡がマメな人
・私のことをちゃんと好きでいてくれる人
だそうです。

まとめ

今回の内容は
①加藤ひなたさんのプロフィールを紹介しました。
②加藤ひなたさんのダイエットのビフォーアフターはその差なんと13.2㎏でした!
③加藤ひなたさんの推定年収は6000万円越え!
④加藤ひなたは彼氏はいるの?好きなタイプは尊敬できる人他!
でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク