松大航也のプロフと本名!出身高校と出演ドラマを紹介!筋トレが趣味!

今回は俳優の松大航也さんです。

1999年生まれで2017年デビュー。
学生時代にはバレーボールをやっていたようですね。

基本的に筋トレなど体を動かすことが好きみたいで、将来は武術も習いたいとのこと。
俳優業でもアクションなどで存分に活躍してもらいたいですね。

さて、今回はそんな松大航也さんついて書いてみました。
その内容は、
①松大航也という名前は本名か?
②プロフィールを紹介。
③出身中学と高校はどこ?
④主な出演ドラマは?
➄バレーボールが得意で筋トレなど体を動かすことが好き。
です。

どうぞご覧ください。


スポンサーリンク


松大航也という名前は本名か?

松大航也さんのこの名前は本名か芸名か?
松大航也さんがまだ新人の為、あまり情報がありません。

まだどちらとも言えませんが、ちなみに「松大」という苗字はめずらしくて、石川県に多くその他の県にはあまりないということです。

したがって、この苗字が本名だとすると両親のどちらかか先祖が石川県に関係しているかもしれませんね。

松大航也のプロフィールの紹介!

名前 松大航也(まつだいこうや)
生年月日 1999年9月4日
出身地 三重県
身長 180㎝
血液型 B型
職業 俳優
芸能界デビュー 2017年12月『オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜
趣味・特技 バレーボール・筋トレ・映画鑑賞
所属事務所 spice power

スポンサーリンク


出身中学と高校は?

松大航也さんの出身中学と高校を探してみました。
しかし、中学も高校も情報がありませんでした。

せめて住所表記が三重県〇〇市くらいまであると、予想出来ますがそれもないので絞り切れません。

ただ、高校時代はバレーボール部だったらしく、あるインタビューでは、全日本ユースの友達がいるみたいな話をしてましたから、バレーボールがお強豪校だったかもしれないですね。

そこで三重県のバレーボール強豪校を調べてみました。

松坂工業高校・海星高校・皇學館高校・津工業高校・桑名工業高校・四日市工業高校・津高校・三重高校・松坂高校・津西高校
あたりでしょうか。

さらに上記の高校の有名人卒業生で調べましたが、そこでも松大航也の名前は出ませんでした。

情報が入り次第、こちらに載せいきます。

これまでの主な出演ドラマの紹介!

・オーファン。ブラック~七つの遺伝子~ フジテレビ 2017年12月 小林良役 デビュー作
海外ドラマのリメイク版。
孤独なシングルマザーの前に現れる同じ顔を持つ女が彼女の人生にかかわり人生を狂わされていく。主演の知英が7役に挑む。

・蛍草 菜々の剣 NHK BSプレミアム 2019年7月 宗太郎役
武士の娘菜々は父親を同藩の藩士と刃傷沙汰を起こし切腹させられていた。
菜々はその仇の相手を仇打ちを果たそうと画策する。

・GARO -VARSUS ROAD-  TOKYO MX 2020年4月 初主演 空遠世那役
特撮テレビドラマ。シリーズ15周年記念作品。

バレーボールと筋トレなど、体を動かすことが好き!

学生時代はかなり入れ込んでバレーボールをやってたようですね。
筋トレも好きな肉体派の松大航也さんです。

もしかしたら中学3年の時、田舎の道端で芸能のスカウトから声を掛けられていたのを断った理由も高校でバレーボールをやるためだったのかもしれませんね。

あるインタビューでもバレーボールの話が頻繁に出てくるくらいに好きなようですね。

基本、運動が好きなんです」


と言ってましたが、筋トレすることも大好きらしく、今後は武術などもやっていきたいと言ってました。

多分、体もバッキバキなんではないかなと思います。

まとめ!

その内容は、
①松大航也という名前は本名か?
②プロフィールを紹介。
③出身中学と高校はどこ?
④主な出演ドラマは?
➄バレーボールが得意で筋トレなど体を動かすことが好き。
です。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク