松本享恭の新事務所が決定!前事務所解雇の理由と引退はない!

さて今回は俳優の松本享恭さんです。
松本享恭さんは2018年にトップコートを退所されてしばらく活動されてませんでした。

2020年になってやっと新事務所が決まったということでした。
仮面ライダーエグゼイドなどで活躍されてましたが、今後も活躍されることと思います。

さて、それでは今回の内容をお知らせします。
①松本享恭さんの新事務所はG-STAR.PRO。
②松本享恭さんが前事務所トップコートを辞めた理由。
③松本享恭さんのプロフィール。
④松本享恭さんの今後の目標とするもの。
です。

どうぞお読み下さい。

松本享恭の新事務所はG-STAR.PRO!

G-STAR.PROの特徴はタレントマネジメント業務と合わせてプロゲーミングチームもある比較的な小規模な事務所です。

G-STAR.PROには多くの仮面ライダー関連の渡部秀、白又敦、栄信、岩永洋昭、中村優一、小田井涼平、中村優一ら俳優が続々と入所しています。

主な所属タレント

名前 性別 主な出演番組
純烈(グループ) 男性 4名 クラブ縦列へようこそ
味岡 ちえり 女性 アイアムヒーローはじまりの日
岩永 洋昭 男性 アンナチュラル、有吉反省会
小田井 涼平 男性 機動戦士ガンダムSEED
加藤 慶祐 男性 問題のあるレストラン
白石 優愛 女性 盗まれた~ミアタリ捜査班~
ジェントル 男性 闇金ウシジマくん3
中村 優一 男性 恋のしずく
渡部 秀 男性 科捜研の女18

松本享恭の事務所トップコートを辞めた理由!

2018年11月30日に突如、トップコート側から松本享恭さんは事務所から退所という発表がありました。

しかもTwitterのアカウントも削除されてたので、ファンや周辺では何があったのかとパニックになっていましたね。

その後トップコートへの取材で、専属契約満了になるためと伝えられたが、それでも疑惑は払しょくされてはいませんでした。

そんなこんなで当時ではいろんな憶測が飛び交い、事務所移籍、芸能活動休止、芸能界引退あるいはスキャンダルが原因などが囁かれた。

翌月12月に松本享恭自身のインスタが開設されたが、その謎は不明のままになっていました。

巷の噂ではトップコートは所属タレントに対しては、ある目標を示してある期間でその目標に達してなければ契約更新はしないということとして有名らしいということ。

松本享恭もそれに該当した為に、解雇という形になったという説も出ていたが、しかし真実は分からないままでしたね。

松本享恭のプロフィール

名前 松本享恭(まつもとうきょう)
生年月日 1994年12月27日
出身地 福岡県
血液型 B型
最終学歴 発表されておりません。
職業 俳優
主な出演番組 仮面ライダーエグゼイド他
特技 空手、バスケットボール、歌
趣味 ドライブ、音楽鑑賞、歌
事務所 G-STTAR.PRO

松本享恭さんは地元福岡県ではモデルもしていました。

その後、山田孝之主演の映画の「手紙」に感動して役者を目指して上京したということです。

そして2014年に前所属事務所トップコートのオーディションでグランプリまでは出来なかったが、それがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

松本享恭の今後の目標とするもの!

松本享恭さんの今後の目標とするものは何?
前にも書いたように、松本享恭さんは、まだ福岡にいたモデルの頃に、見た映画に感動して俳優を志すようになったなりました。

映画を見るのが好きで、やはり映画の中の役者にはかなり感化されているようですね。
それと同じように自分の演じるお芝居から何かを感じ取ってくれるような役者になりたいということ。

特に例えば山田孝之さん、妻夫木聡さん、高良健吾とそれに前事務所のいた菅田将暉さんなどはみんな個性的でなにかを感じるものがある。

ですから自分自身も、初めて自分を映像で見る人が「お、こいつ凄いな」と思ってくれるようになりたいということなんですね。

さて、事務所も変わった心機一転、どんな役者さんが生まれるのか楽しみですね。

まとめ

今回の内容は
①松本享恭さんの新事務所はG-STAR.PRO。

②松本享恭さんが前事務所トップコートを辞めた理由。
③松本享恭さんのプロフィール。
④松本享恭さんの今後の目標とするもの。
でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク