三浦桃香の現在のアレルギー症状は?プロテスト状況や可愛い足上げ画像も紹介!

三浦桃香さんは1999年2月の生まれでぎりぎり「黄金世代」ですね。
女性にしては身長が169㎝と高いのでゴルフも飛距離もハンパないです。

だからスタイルも抜群で、しかもルックスも可愛いということで現在、ゴルフ界のマスコット的存在です。

今回はそんな三浦桃香さんを解説します。
その内容は
①現在のアレルギー症状について。
②三浦桃香さんのプレー中の可愛い足上げ動画の紹介。
③三浦桃香さんのサングラス姿の画像の紹介。
➃交通事故で負った怪我の一般的な症状などの解説。
⑤現在のプロテストの状況。
⑥三浦桃香さんの出身中学・高校と出身高校歴代プロゴルファーの紹介。
⓻プロフィールと出身県の歴代プロゴルファーの紹介。
です。

どうぞご覧ください。


スポンサーリンク


三浦桃香の現在のアレルギー症状は?

三浦桃香さんはアレルギーなんですねー。
辛いでしょうねー(´;ω;`)

上記のコメント出されてますが、花粉症に加えて、こんなにいくつもあるのも珍しいのではないでしょうか?
いつもニコニコしてて外見からわからないですね。

そのせいでもあるのかプロテストに3回も落ちてしまってます。
とくに2019年のプロテストでも、3日目までなんとか残ったのですが、最終日の4日目は結局、体調不良で棄権されてますね。

そこまで来てくやしかったでしょうね。

さて、現在の近況ですが、2020年の今季ツアー出場権を得られなかったということで、「あー今年は桃香さんのゴルフ姿は見られないのかな」と思ってました。

そうしたらなんとBS日テレのゴルフサバイバルに出てるじゃないですか。
嬉しかったですねー。

この収録日は分からないのですが、6月中旬から7月上旬辺りかなと思いますので、最短の近況になると思います。
その様子はアレルギーなんか感じさせないはつらつとした三浦桃香さんでしたね。

とりあえず一安心。

他のゴルファーとも楽しそうに話しているし、元気そうでした。
ゴルフをし始めたらアレルギーが出るとのこですが、そんなことは全然感じさせてなかったですね。

ただ、ちょっと化粧が濃いかったかな?
外見では元気でも、内心はきついのかもしれません。
中々、アレルギーというのは厄介ですからね。

なんとか早く特効薬でも出れば、思い切ってゴルフも出来るのになーと残念でたまりません。
才能には恵まれているですから、早くプロテストにも合格してツアー優勝の瞬間を見てみたいものですね。

三浦桃香のかわいい足上げ動画を紹介!

可愛いねー‼ このオジさんも同じようなことやったことあるけど、やっぱ全然違うわ(´;ω;`)
イーグルかー、惜しかったねー!

ルックスもいいし、スタイルもいい!
cute‼
足もきれいッ!perfect!
んー、何回見てもいい!


スポンサーリンク


三浦桃香のサングラスで豪快スイング画像!

こちらは、いつもサングラスは掛けてる姿は見られないが、珍しいショットです。
ドライバーショットも決まってるけど、やっぱり三浦桃香さんはお目目が可愛いいいからサングラスなしの方がいいかな。

やっぱりいまいちかな!
足上げてくれたらOK出したる!

三浦桃香が交通事故で負った怪我の一般的な解説!

三浦桃香さんは、交通事故にも遭遇されてますね。
2017年5月に車での移動中の追突事故でした

怪我はろっ骨骨折と頸椎捻挫(けいついねんざ)という診断


この2つの怪我の一般的な解説。
(※あくまでも一般的なものです。実際に当てはまるものではありません。)

右の図では、首の部分の骨が頸椎(けいつい)
もう一つのろっ骨部分はいわゆる通称あばら骨と言われているものです。


まず頸椎捻挫はいわゆる「むち打ち」と言われるもので、追突事故での怪我としてはよく聞きますよね。

追突時、鞭(むち)がしなるように動き、首にかなりの負担が係ったことによる捻挫です。

頸椎捻挫は完治には3か月以上は掛かるとのこと。
しばらくは首の痛みや凝り、動かないなど症状があるそうです。

また、ろっ骨骨折は、恐らく相当な胸への衝撃があったものと考えます。
ろっ骨骨折の症状は、胸の骨折部分の痛みが約3~4週間程度あるそうですが、その後は治癒するケースが多いそうです。


ということで本人も首と胸の部分には、しばらく痛みがあったのでないでしょうか?
事故から数年経ってますが、その症状が気になります。

プロテストでの合格まだありません!

三浦桃香さんはこれまで3回のプロテストを受験しますが、まだ合格はありません。
この結果の要因は技術的なものではなく、いくつかのアクシデントがあり、結果的に不合格のままとなってしまっているのです。

女子ゴルフプロテストの2017~2019年までの記録

年度 順位 スコア 1R 2R 3R 4R
2017年 23位T -1 75 70 70 72
2018年
2019年 なし +8 75 80 73 棄権

三浦桃香さんのプロテスト成績は上表のようになってます。
プロテストは、プレ予選、第1次、第2次、最終の4段階に分かれています。

上表はその中の最終の4段階目のテスト成績のもの。
2018年の三浦桃香さんの記録がないのは、2次予選で落選してしまっためです。

2017年と2019年の内容を見てみます。
まず、2017年は初めてのプロテスト挑戦でしたが、かなり健闘しています。

ちなみにこのプロテストは2017年7月に行われています。
これは、三浦桃香さんが交通事故に遭った2か月後です。
それでも結果を出してます。

最終的には、スコア「-1」ですが、この成績は上位20人の中に入ると合格なのですが、その時の合格ラインが「-2」になっていたので、あと「1」だけ上げておけば、合格だったのです。

惜しかったですねー!
ここで合格しておけばって感じですねー。

そして2019年は実は前述したアレルギーが出てしまったんですね。
なんとかそれでも3ラウンドまで進み、持ちこたえてましたが、やはり体の不調に勝てず棄権となってしまいました。

本人もアレルギーも含めて体調を整えてきたと話してます。
「この日のために調整してきた。言い訳はしてはいけないですが、悔しいです。体中痛いです。薬を塗って、飲み薬も摂っていますが…。ゴルフに集中しようと思っても体が付いてきません…」

実力的には十分プロで通用する力をもっていながら、なかなかそれが出来ない。
なんとも歯がゆいですね。

来年はきっと合格することを祈っています。
(2020年度のプロテストは2021年3月以降と決定しています。)

三浦桃香の出身中学・高校と出身県の歴代プロゴルファー!

三浦桃香さんの出身中学と高校および出身地である宮崎県の歴代女子ゴルファーを調べてみました。

出身中学と高校の紹介

三浦桃香さんの出身中学と高校は中高一貫校でしたので、6年間おなじ学校で過ごしてます。

この学校は多数のスポーツに力を入れていて、ゴルフもその一角にあり、全国的にも有名であり、毎年の大会でも多数の部員が活躍しています。

■日章学園を卒業した女子プロゴルファーの紹介
・香妻琴乃(鹿児島県出身)
・柏原明日架
がいますね。

出身県宮崎県の主な歴代女子プロゴルファーの紹介

名前 生年月日 主な戦績
大山志保 1977年5月25日 2016年フジサンケイレディスクラシック優勝
柏原明日架 1996年1月30日 2018年サイバーエージェント レディスゴルフトーナメン
永峰咲希 1995年4月28日 2016年ニトリレディスゴルフトーナメント

宮崎県の女子プロゴルファーとしては大山志保さんが有名ですね。

宮崎県の歴代女子プロゴルファーは15名ほどいますが、今回の紹介では
これまでのツアー成績が分かっている方のみ紹介させて頂きました。

三浦桃香さんもぜひ、早くプロゴルファーとなって、活躍してもらいたいものです。
そして宮崎県を盛り上げて頂きたいと思っております。

どげんかせんといかーん‼

三浦桃香のプロフィールと戦績!

三浦桃香のプロフィール

出身地 宮崎県宮崎市
生年月日 1999年2月12日
身長 169㎝
出身高校 日章学園高校
ゴルフを始めた年齢 9歳
プロ転向年月日
所属 多数

小学生のころから数々の大会では、大変優秀な成績を残しています。

学生時代から同じ九州域内ということで勝みなみや新垣比菜とは常にゴルフ仲間でもあり、ライバル同士で切磋琢磨してきたみたいですね。

それだけに他の二人はプロになっていて、この現在の状況は悔しいですね。
ぜひ、頑張ってもらいたいものです!

どげんかせんといかーん‼

まとめ

このページでは、
①現在のアレルギー症状について。
➁三浦桃香さんのプレー中の可愛い足上げ動画の紹介。
➂三浦桃香さんのサングラス姿の画像の紹介。
④交通事故で負った怪我の一般的な症状などの解説。
➄現在のプロテストの状況。
➅三浦桃香さんの出身中学・高校と出身高校歴代プロゴルファーの紹介。
⑦プロフィールと出身県の歴代プロゴルファーの紹介。
以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク