西畑萌香のスイング動画とプロフィール!実家の職業や中学・高校はどこ?

今回は西畑萌香さんです。

1998年生まれの黄金世代の1人です。
強いですよね。
黄金世代が出てきたお陰で、ひところ強かった韓国勢が目立たなくなりましたよね。

西畑萌香さんも早くツアー優勝して、もっと有名になったらいいですね。

さて今回、その西畑萌香についてお送りします。
その内容は、
①西畑萌香さんの豪快なスイング動画。
②西畑萌香さんのプロフィール紹介。
➂西畑萌香さんの出身中学と高校。
④西畑萌香さんの実家はお肉屋さん。
➄出身地・大阪府の歴代女子プロゴルファー。
以上です。

どうぞ、お読み下さい。

■関連記事 こちらもどうぞお読み下さい。

西畑萌香の可愛い私服画像やすっぴん画像の紹介!姉妹や彼氏はいる?性格は自立型!


スポンサーリンク


西畑萌香のスイング動画

豪快なショットですね!

ナイスショット‼


スポンサーリンク


西畑萌香のプロフィール紹介!

○出身地 大阪府羽曳野市
○生年月日 1998年4月12日
○身長 159㎝
○ゴルフを始めた年齢 6歳
○プロ転向年月日 2017年7月29日
○所属
叶庵 克

西畑萌香さんは6歳からゴルフを始めました。
ゴルフが趣味の祖母に付いて行くうちに興味をもって、小学校の頃にはすでにプロになろうと思ってたということです。

しかし多くの女子プロゴルファーになりたて頃のほとんどの選手は父親か母親の力を借りてツアーに参加している中、西畑萌香さんはまったくの1人で活動をしています。
それも高校2年生から1人暮らしをしています。

それは両親とも共働きをしてますので、全国を帯同して回るようなことは出来ないのです。
ですから、健康管理から練習なども自分で決めて行っています。


大変だと思いますね。

西畑萌香の出身中学と高校を紹介!

西畑萌香さんの出身中学と高校名と
合わせて当時の主な戦歴もご紹介します。

出身中学名と当時の主な戦績。

出身中学は
曳野市立高鷲南中学校です。
ちなみに小学校では大阪府民ゴルフ大会で優勝していますね。

出身高校名と当時の主な戦績。

出身高校は
日本ウェルネス高校です。
西原萌香さんは通信制で大阪を離れ関東で1年生時は寮で、2年生からは1人暮らし生活でした。

西畑萌香の実家はお肉屋さん!

西畑萌香さんの実家はお肉屋さんです。
祖父がやっているらしくて、父親もそれを手伝っているのかは定かではありません。

それで萌香さんの両親はは共稼ぎしているということです。

それに、萌香さんの下に弟さん2人いるんです。

だから娘のゴルフのサポートは出来ず、「プロフィール」の項でも、お話しした通り萌香さんは高校進学した時から、大阪から埼玉に1人で移り住んでいて、1人で活動しているんですよ。

そんなことを聞くと思わず応援したくなってきましたね。
早く優勝して親御さんに大きな贈物を届けて下さることを願っております!

西畑萌香の出身地・大阪府の主な歴代女子プロゴルファー!

西畑萌香さんの出身地・大阪府の歴代女子プロゴルファーを紹介します。
調べてみたら、84名ほどいました。
結構いますよね

今回の比較的、新しい年代からご紹介します。

大阪府の主な歴代女子プロゴルファー。

名前 生年月日 主な戦績
石川明日香 1997年9月24日 2018年アース・モンダミンカップ 4位
森井あやめ 1993年7月9日 2016年スタジオアリス女子オープン11位
濱田茉優 1995年9月7日 2019年第50回デサントレディース東海クラシック2位タイ
谷河枝里子 1988年11月20日 2018年サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント 16位タイ
木村彩子 1995年11月2日 2018年センチュリー21レディスゴルフトーナメント 2位タイ
新武瑠衣 1993年10月19日 2018年日医工女子オープン 3位タイ

まとめ

その内容は、
①西畑萌香さんの豪快なスイング動画を見つけて載せました。。
②西畑萌香さんのプロフィール紹介しました。
➂西畑萌香さんの出身中学と高校。
④西畑萌香さんの実家はお肉屋さん。
➄出身地・大阪府の歴代女子プロゴルファー。
以上でした。

 最後までお読み頂きありがとうございました。

■関連記事 こちらもどうぞお読み下さい。

西畑萌香の可愛い私服画像やすっぴん画像の紹介!姉妹や彼氏はいる?性格は自立型!


スポンサーリンク