竜星涼の母は有名人?身長が高くてキョウリュウジャーやドラマでも評判!結婚はまだ?

今回は俳優の竜星涼さんです。
竜星涼さんは学生のころはサッカーやバスケットなどをやってそうですね。

でも、将来の夢はパティシエだったらしいですよ。
なんかアンバランスなような気がしますが、それが竜星涼さんの魅力なんでしょうね。

さて今回はその俳優である竜星涼さんについて書いています。
その内容は、
①母親は有名人なの?何をしている人?
②身長はどのくらいある?
③デビューは獣電戦隊キョウリュウジャー?
④プロフィール
➄竜星涼さんに彼女はいる?結婚はまだなの?
です。

どうぞ、お読みください。


スポンサーリンク


竜星涼の母親は一緒に暮らしている?何をしている人?

竜星涼さんの母親のことは情報がなく、ほとんど分かりませんでした。

ただネットの中で、あるインタビューの記事があり、竜星涼さんが語る言葉の中で、親とか母親ということについての言葉がありました。

それを紹介してみます。それは
「親はファッション関係の仕事をしていた。」
「母親は矢沢永吉と長渕剛が好きだった。」

という言葉です。
最初の言葉では「親」としか言ってませんが、他のブログ記事の中に

“ファッション関係かモデル関係“

と断定してましたので、この発言の親というのは母親で間違いないと思います。

それともう一つ気になったことがあります。
母親のことを語った言葉を見てください。

過去形で言ってますよね。
普通、一緒に住んでたり、住んでなくても連絡を取りあってたりしてる場合は、過去形ではその人のことを話しません。

これは私の推測ですが、もしかしたら、現在は離ればなれで連絡が取れないのかもしれないですね。

あまり公には公表したくないか、出来ないなどの理由があるのかもしれませんね。

追記:その後の母親の情報では、ファッション関係の仕事をしていて、母親の氏名はわかりませんが、ファッション業界では有名人らしいということでした。

竜星涼の身長は高そうだけど何センチなの?

竜星涼さんの身長は183㎝です。
インスタの写真、足ナガッ!

結構、身長は高いですよね。
スポーツかなんかしてたのかなと思いったら、プロフィールにはサッカー、バスケットボール、走り高跳びとありました。

たしかに背が高い方が有利なスポーツばかりですね。
ちなみに体重は60㎏前後ということで、引き締まった素晴らしい体なんでしょうね。

容姿も抜群だし、モテたんでしょうねー!


スポンサーリンク


竜星涼のデビューは獣電戦隊キョウリュウジャー?

竜星涼さんはスカウトで芸能界入りしてます。
2009年の16歳くらいの時に竹下通りを歩いているところをスカウトされたらしいです。

それから翌年2010年4月にはフジテレビのテレビドラマ「素直になれなくて」で主演の教え子役で出ていました。
このドラマがデビューのドラマですね。

ですからデビューは「獣電戦隊キョウリュウジャー」ではありませんね。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演したのは、デビューから2年後の2013年2月でキョウリュウレッドで桐生ダイゴ役で初主演でした。
その後、2014年2月まで放映されました。

また、「獣電戦隊キョウリュウジャー」は映画版にもなり、映画でも初主演ということになりましたね。

竜星涼のプロフィール。

ここで改めてプロフィールを紹介しましょう。

名前 (芸名) 竜星涼 (本名) 三上竜星
生年月日 1993年3月24日
出身地 山形県
身長 183㎝
体重 61㎏
血液型
A型
職業 俳優
所属事務所 研音
特技・趣味 サッカー、バスケットボール、走り高跳

竜星涼さんは16歳の高校生の時に竹下通りでスカウトされ、芸能界入りしました。

スカウトされる前はパティシエになりたくて、フランスに憧れていたので、仕事でフランスに訪れたときには感動していたとのこと。

獣電戦隊キョウリュウジャーの撮影時はスポーツマンだけに危険なシーンでも好んで挑んでいたそうです。

竜星涼に彼女はいるの?結婚はまだなのかな?

竜星涼さんの彼女として噂なのは、「獣電戦隊キョウリュウジャー」で同じ戦隊の一員で共演したキョウリュウピンクのアミィ結月役の今野鮎莉さんです。

同じ職場で意気投合したということですかね。

竜星涼さんの好みのタイプを調べてみましたが、それによると、

「強い女性」
「ファッションに興味を持っている人」
「女性らしさを持っている人」

ファッション関連ではやはり、母親も影響大ですね。
ファッション全般やブランドも分かるらしいですから、おしゃれに関して話が合う人がいいとのことでした。
やはり息子はパートナーには母親を求めるんでしょうか?

もしかしたら、今野鮎莉さんはその理想にピッタリだったのかもしれませんね。

でもその後の数年が経ってますが、もしかしたら今野鮎莉さんとは破局なのかな?

それとも竜星涼さんに新しい彼女が出来たのかな?
そういえば、あるインタビューでも好きな人が出来たら、積極的に自分から行く方です」って答えてたことを思い出しました。

今野鮎莉さんと結婚するんだったら、もうとっくに結論はでてますよね。
だから、でも結婚もまだなさそうですね。

まとめ!

今回の内容は、
①母親は一緒に住んでるの?何をしている人ではファッション関連ということ。
②身長は183㎝!
③デビューは獣電戦隊キョウリュウジャーはデビューは「素直になれなくて」
④プロフィール
➄竜星涼さんに彼女はいた?結婚はまだみたいです。
でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク