階戸瑠李(しなとるり)の半沢直樹の出演シーンは何話で役名は?役柄は丸岡商工社員! 

今回は階戸瑠季さんです。
階戸瑠璃さんは、きれいな容姿で男性を魅了しています。

ですが、特技が剣道やバンドのドラムと見かけとは違った面もあるようですよ。

そんな階戸瑠季さんについて掘り下げていきます。
その内容は、
①階戸瑠季さんの半沢直樹での出演シーンと役どころ。
②階戸瑠季さんのプロフィールの紹介。
③階戸瑠季さんの意外な理想の結婚観。
④階戸瑠季さんの経歴。
です。

どうぞお読み下さい。


スポンサーリンク


階戸瑠季が「半沢直樹」の不正取引会社「丸岡商工」の事務員の役で出演!

階戸瑠季さんは日曜劇場「半沢直樹」に出てましたね。

「半沢直樹第2弾」の第5回の2020年8月16日放送の大手航空会社の小さい取引先の会社「丸岡商工」の事務員を演じてました。

会社といっても幽霊会社と同じような会社で、そこに事務員として一人でいた階戸瑠季さん演じる北川のところに半沢が大手航空会社の不正と関係のある、その会社と突き止めて訪れてきた。
そこで半沢に騙されてあっさりと社長の居場所を話してしまうという役どころでした。

階戸の演技はいかにも面倒くさそうに演じ、それだけでその会社の雰囲気を表わされていて、放送後にはその事務員の美人さと相まって話題に上るほどでしたね。

通算2回だけでほんの数分の登場でしたが、一つのドラマのなくてはならないシーンでしたね。

階戸瑠季のプロフィールを紹介!

名前 階戸瑠季(しなとるり)
生年月日 1988年10月30日
出身地 石川県
身長 162㎝
血液型 A型
職業 女優、モデル
主な出演番組 十津川警部シリーズ、日曜劇場「半沢直樹」
特技・趣味 剣道、ドラム
事務所 G-STAR.PRO

スポンサーリンク


階戸瑠季の理想の結婚を語る!

見るからに色気があり、ドラマの役も愛人や不倫が多い階戸さんですが、実際にはまったく逆の考えをもっているようですね。
あるインタビューでの発言で、


「不倫は絶対ダメです。
結婚生活に自分自身が幸せな家庭を築きたいという願望が強くて、子供も好きだから不幸にさせたくない」ということを話していましたね。


私の思い込みかもしれませんが、女優さんって愛人とか不倫が似合いそうな方に限って、こういった結婚観を持っているようなパターンが多いような気がしますね。

階戸瑠季のこれまでの経歴!

階戸瑠季さんは早くから活動的で高校生の時にはバンド活動したり、その後グラビアアイドルも好きで、その時にはグラビアアイドルユニットとしてG☆GIRLSという名前でしばらく活動していました。

その後はDVDや写真集なども出したり舞台もこなしていて、そのうちテレビドラマのオファーも来るようになって多数のドラマ出演をしております。

代表的なドラマを挙げると、
・TBS「アナCAN」
・テレビ朝日「プリティウーマン」
・日本テレビ「芸人報道」
・日本テレビ「夜遊び三姉妹」
・フジテレビ「スカっとジャパン」
・テレビ朝日 日曜ワイド「しんがん~警視庁お宝捜査」
など多数のドラマで活躍しています。

まとめ

今回の内容では
①階戸瑠季さんの半沢直樹での出演シーンと役どころ。
②階戸瑠季さんのプロフィールの紹介。
③階戸瑠季さんの意外な理想の結婚観。
④階戸瑠季さんの経歴。

です。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク