山口厚子は山口真子の姉で実家は金持ち?東京の事務所や出身中学・高校はどこ?

今回、女優の山口厚子さんです。
山口厚子さんは、福岡県でモデルをやってましたが、東京でいよいよデビューしました。

実妹は売り出し中のNijUのリーダーをしているマコさんです。
いやー、二人とも美人で素晴らしいですね。

これから二人とも、広瀬姉妹以上に大いに芸能界を盛り上げていってほしいものです。

そんな山口厚子さんについて書いてみました。
その内容は、
①山口厚子はマコの姉!
②山口厚子の詳細なプロフィールと実家は金持ち?
③山口厚子の東京での事務所は?
④出身中学と高校はどこ?

➄山口厚子のTwitterが炎上その訳が分かった!
です。
写真や表を使ってわかりやすくしています。
どうぞ、お読みください。


スポンサーリンク


山口厚子は山口真子(NiziUのMAKO)の姉!

山口厚子さんはNiziUのMAKO(山口真子)さんの姉です。

今、NiziUは日韓合同のオーディションで選ばれた少女9人(日本人8人、アメリカ人1人)によって構成された人気のアイドルグループですが、その一員のマコさんが妹になります。

オーディションではマコさんが1位で合格してリーダーでNjiUは2020年11月に正式デビューとなります。

姉の山口厚子さんも東京の短大を卒業して俳優育成学校の「ポーラスター東京アカデミー」で学んでいますね。

山口厚子の詳細なプロフィールと実家は金持ち?

山口厚子さんは姉妹は見事な美人姉妹ですね。

先に妹の真子さんが売れてますが、姉の厚子さんも女優として、今後、ブレイクする可能性大ですねー。
そこで山口厚子さんのプロフィールを見ていきましょう。

山口厚子のプロフィール。

名前 山口厚子(やまぐちあつこ)
生年月日 1996年4月16日
出身地 福岡県八女市
身長 157㎝
体重 不明
血液型 A型
職業 女優
事務所 株式会社 LEAD
特技・趣味 囲碁、旅行、温泉、作品撮り、筋トレ、ダンス、着物の着付け
CM出演・広告
ディズニーJCBカード、日鉄興和不動産「ビジネスをワクワクさせるシェアオフィス」受付嬢役

実家は金持ちなのか?

山口厚子さんのマンションがまだ稼いでもいないのに豪華に見えるとか、ダンスを習わせているとか、妹さんもなんなく韓国に送り出していることとかで実家が金持ちとかの噂が出てましたので調べてみました。

しかし、実家自体の情報が少なくて、実家金持ち説の真偽は分かりませんでした。

ただ、両親は大変、子供たちに寛大らしく、やりたいことはやらせたいという話もありましたので、もしかしたら地元の名士かも分かりませんね。

余談ですが山口厚子さんの地元の八女市は熊本県と県境にある人口6万人程度の市なんですが、八女茶というのが九州でも大変有名でもしかしたら、その関係かもわかりませんね。


スポンサーリンク


山口厚子の東京での事務所はどこ?

事務所はモデルをしていた時期は、福岡のモデル事務所「LEAD」に所蔵していましたが、東京に来てからは東京の事務所に変わったようだですが、明らかになってません。

判明次第、お知らせします。

山口厚子の出身中学と高校はどこ?

山口厚子さんの出身中学と高校を紹介します。

■出身中学
ネット上では情報は見つかりませんでした。

八女市立中学であれば、妹の真子さんが地元の八女市立南中学校と判明してますので、私立中学でなければ、そちらへ行かれた可能性があります。

■出身高校
八女市にある私立八女学院高校です。

男女共学の中高一貫校ですね。
偏差値は44~62と科によってずいぶん格差がありますね。
普通科というのが、一番下で44ですね。
山口厚子さんの進学した科は不明です。

山口厚子のツイッター炎上の訳が分かった!

山口厚子さんのTwitterが炎上したが、その理由はなんだったのでしょうか?
わかりました。

それは、Twitterでも言っているように「売名行為」の疑いでTwitterに殺到!ということですね。

その理由というのは、
本人もびっくりしてるみたいで、ほんとは芸能界目指したのは自分が先でだった。

自分もそれなりのエキストラなども経験して苦労もしているので、単なるポッと出じゃないということを、分かって欲しいということも言ってましたね。

まあ、世間はちょっと目立てば、半分やっかみもあって色んなことを言ってくるものです。
それだけ有名になったという証明だと考えて喜びましょう。

まとめ!

その内容は、
①山口厚子はマコの姉!
②山口厚子の詳細なプロフィールと実家は金持ち?
③山口厚子の東京での事務所は?
④出身中学と高校はどこ!高校は八女学院高校でした。
➄山口厚子のTwitterが炎上その訳が分かった!

です。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク