山口厚子は山口真子の姉!年齢や東京の事務所はどこ?ツイッター炎上の訳が分かった!

今回、女優の山口厚子さんです。
山口厚子さんは、福岡県でモデルをやってましたが、東京でいよいよデビューしました。

実妹は売り出し中のNijUのリーダーをしているマコさんです。
いやー、二人とも美人で素晴らしいですね。

これから二人とも、広瀬姉妹以上に大いに芸能界を盛り上げていってほしいものです。

そんな山口厚子さんについて書いてみました。
その内容は、
①山口厚子はマコの姉!
②山口厚子の詳細なプロフィール。
③山口厚子の東京での事務所は?
④山口厚子のTwitterが炎上その訳が分かった!
です。
写真や表を使ってわかりやすくしています。
どうぞ、お読みください。


スポンサーリンク


山口厚子は山口真子(NiziUのMAKO)の姉!

山口厚子さんはNiziUのMAKO(山口真子)さんの姉です。

今、NiziUは日韓合同のオーディションで選ばれた少女9人(日本人8人、アメリカ人1人)によって構成された人気のアイドルグループですが、その一員のマコさんが妹になります。

オーディションではマコさんが1位で合格してリーダーでNjiUは2020年11月に正式デビューとなります。

姉の山口厚子さんも東京の短大を卒業して俳優育成学校の「ポーラスター東京アカデミー」で学んでいますね。

山口厚子の詳細なプロフィール。

山口厚子さんは姉妹は美人姉妹ですね。

先に妹の真子さんが売れてますが、姉の厚子さんも女優として、今後、ブレイクする可能性大ですねー。
そこで山口厚子さんのプロフィールを見ていきましょう。

山口厚子のプロフィール。

名前 山口厚子(やまぐちあつこ)
生年月日 1996年4月16日
出身地 福岡県八女市
身長 157㎝
体重 不明
血液型 A型
職業 女優
事務所 株式会社 LEAD
特技・趣味 囲碁、旅行、温泉、作品撮り、筋トレ、ダンス、着物の着付け
CM出演・広告
ディズニーJCBカード、日鉄興和不動産「ビジネスをワクワクさせるシェアオフィス」受付嬢役

スポンサーリンク


山口厚子の東京での事務所はどこ?

事務所はモデルをしていた時期は、福岡のモデル事務所「LEAD」に所蔵していましたが、東京に来てからは東京の事務所に変わったようだですが、明らかになってません。

判明次第、お知らせします。

山口厚子のツイッター炎上の訳が分かった!

山口厚子さんのTwitterが炎上したが、その理由はなんだったのでしょうか?
わかりました。

それは、Twitterでも言っているように「売名行為」の疑いでTwitterに殺到!ということですね。

その理由というのは、
本人もびっくりしてるみたいで、ほんとは芸能界目指したのは自分が先でだった。

自分もそれなりのエキストラなども経験して苦労もしているので、単なるポッと出じゃないということを、分かって欲しいということも言ってましたね。

まあ、世間はちょっと目立てば、半分やっかみもあって色んなことを言ってくるものです。
それだけ有名になったという証明だと考えて喜びましょう。

まとめ!

その内容は、
①山口厚子はマコの姉!
②山口厚子の詳細なプロフィール。
③山口厚子の東京での事務所は現在不明!
④山口厚子のTwitterが炎上と本人の反応!
です。

最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサーリンク